Author Archives: admin

小岩の風俗以外で風俗に行く前にオプションか基本システムか必ず確認

小岩の風俗に限らず、最近はデリヘルの料金もオプションなのか、もともと装備されているのか、しっかり確認しないといけないシステムになってきた。

まあ、関東近辺の料金システムは名古屋とか関西に比べたらわかりやすいと思うけどね。

特に格安店では、どこが基本システムに入っていて、どこがオプションなのか、しっかりと確認しなくちゃいけない。

Continue reading

小岩の風俗、エステとヘルスのハイブリッド「ハイブリッドヘルス」

小岩の風俗といえば、デリヘルなんだけど、アジアン系のお店が元気がいいのもこの地区の特徴だね。

風俗ではないけれど、タイ式マッサージや、また韓国系の飲食店も多い。

中国語に韓国語、またタガログ語なんかが普通に聞こえる街・・・・という感じ。

Continue reading

思わず二回発射。美人に抜いてもらう喜びを感じられる小岩の風俗

小岩の風俗、手コキ系デリヘルで超美人に逢った時のお話の続きです。

やっぱり美人っていうのは、確かにどこかきれいな女優に似ていたりするもので、しかも1人ではなくて、ちょっとみるといろんなきれいな女優に似ていたりするんですね。

柴咲コウ似という風にプロフに書いてありましたが、僕が一瞬思ったのは北川景子さん。

Continue reading

小岩の風俗で出会った柴○コウ似の年下美人の娘が手コキを!!

風俗に行っていて、一番何がうれしいかって聞かれたら、それはやっぱり女の子の質が非常に高かった時。

「え、こんな美人と!」とか「スタイル最高」とか思った時じゃないでしょうか?

風俗に通い続ける人って、絶対、こういういい思いをしているからこそ、何度も行ってしまうんだと思います。

Continue reading

小岩の風俗では手コキ系は結構ねらい目。可愛い娘が多くてオススメ

小岩の風俗の中心は、前回も話した通り、デリヘル。

もちろん店舗型のヘルスとかマッサージ店、それから洗体エステ系もあって、それなりに楽しめます。

でも小岩の風俗をしっかり味わいたいと思ったら、まずはデリヘルですよね。

Continue reading