小岩の風俗、エステとヘルスのハイブリッド「ハイブリッドヘルス」

小岩の風俗といえば、デリヘルなんだけど、アジアン系のお店が元気がいいのもこの地区の特徴だね。

風俗ではないけれど、タイ式マッサージや、また韓国系の飲食店も多い。

中国語に韓国語、またタガログ語なんかが普通に聞こえる街・・・・という感じ。

・・・と書くと、なんだか昭和な風俗街を想像する人がいるかもしれない。

でも、小岩風俗って結構革新的なお店が出現するから、見逃せない地域なんだよね。

たとえば、最近出てきたのが「ハイブリッドヘルス」。

ハイブリッドという名の通り、これはエステとヘルスプレイを融合させたお店。

エステのリンパマッサージで十分に興奮した後にヘルスプレイが楽しめるという感じが基本かな?

しかもこのお店、今どき新規で珍しい店舗型なわけ。

だからホテル代などで料金が追加されることがなくて、ぽっきり額面の値段で楽しめる。

60分で20000円弱だから(現在オープニング割引中らしい)、ノーマルデリヘルよりはちょい高めであるけど、エステプレイとヘルスプレイを両方楽しめるなら、なかなかいい感じがするよね。

僕はまだ試してないんだけど、考えてみれば、性感エステ系ってマグロ状態で気持ちはいいんだけど、フィニッシュは手コキ。

中にはフェラでというお店もあるけれど、それは珍しい。

それにこちらが攻めるということは一切できないからね。

やっぱ小岩の風俗はさすが。

考えるところというか目のつけどころがいいよね。

今度、絶対に行ってみて、レポを書きたいと思っています。