思わず二回発射。美人に抜いてもらう喜びを感じられる小岩の風俗

小岩の風俗、手コキ系デリヘルで超美人に逢った時のお話の続きです。

やっぱり美人っていうのは、確かにどこかきれいな女優に似ていたりするもので、しかも1人ではなくて、ちょっとみるといろんなきれいな女優に似ていたりするんですね。

柴咲コウ似という風にプロフに書いてありましたが、僕が一瞬思ったのは北川景子さん。

クールビューティであるのは、間違いなく、どうしてこんな美女が?という感じ。

風俗ヘビーユーザーの僕でも、最初緊張してしまいました。

「リラックスしてくださいね」なんて年下の美人に言われて・・・・おじさん、ちょっと恥ずかしかったです。

風俗で恥ずかしいと思ったことなど、カケラもなかった僕ですが、美人に手コキしてもらうなんて思っただけで緊張するとは・・・・・中学生かよ!って思いました。

手コキ系ですから、もちろん着衣のまま。

でも上着を脱いで、白いブラウスの胸元はボタンを下まで外してブラがあらわ。

これってオプション?って思ったんですが、それを察したように「サービスです。おさわりは我慢してね」とウインク。

これで完全にやられました。

ローションをつけての手コキは、上手い・・・という感じではなかったですが、ち○こをガン見してくれるので、思わず射精感が訪れます。

それを見越した嬢が、一気に速度を上げると、あっという間の昇天でした。

60分だったので、前立腺までしてもらっての2回発射・・・・いや、小岩の手コキ系デリヘル、おそるべしです。