小岩の風俗で出会った柴○コウ似の年下美人の娘が手コキを!!

風俗に行っていて、一番何がうれしいかって聞かれたら、それはやっぱり女の子の質が非常に高かった時。

「え、こんな美人と!」とか「スタイル最高」とか思った時じゃないでしょうか?

風俗に通い続ける人って、絶対、こういういい思いをしているからこそ、何度も行ってしまうんだと思います。

僕もそうですから。

で、小岩風俗の話。

小岩の風俗には廉価なお店があるのがうれしいところです。

まず、その筆頭は手コキ系。

小岩、錦糸町、秋葉原と言った総武線ラインにこの手のお店は多いんですが、半年ほど前に小岩手コキ系ですごい美人に逢いました。

ネットで検索していたら、HPに「大人気の××さん、久々に出勤」という文字が目に入り、柴咲コウ似の美人とあったので、まあ、話半分で頼んでみたわけです。

僕はこの「××似」という宣伝文句をほとんど信じません。

だって「××似」っていうので、あまりいい思いしたことがありませんから。

考えてみれば、本人を超えるなんてことは絶対ないわけだし、だとしたら、ちょっと似てるとか、あるいは、よくみれば似てるというレベルだろうと・・・

だったら、そういう文句がない方がいいのでは?と考えていたわけです。

でもその日はパチンコに買って財布の中身にも余裕がありましたし(でも安い手コキ店というところが僕らしいんですが・・・汗)、時間もあったので60分で頼んでみました。

指定のホテルで20分ほど待たされ、これはハズレたかな?と予感していたんですが、入ってきた娘を見て驚きました・・・続きます。