小岩の風俗では手コキ系は結構ねらい目。可愛い娘が多くてオススメ

小岩の風俗の中心は、前回も話した通り、デリヘル。

もちろん店舗型のヘルスとかマッサージ店、それから洗体エステ系もあって、それなりに楽しめます。

でも小岩の風俗をしっかり味わいたいと思ったら、まずはデリヘルですよね。

デリヘルに使えるラブホも、駅周辺にいくつかあって、手っ取り早く楽しめます。

また小岩の風俗でうれしいのは、安いお店から高いお店までいろいろなお店があること。

大都会の端っことはいえ、これは人口が集中する東京だからこそだと僕は思いますね。

女の子の供給量が多くなければ、これだけの店舗数は無理だし、またフェチ系のお店なんかは出せないですからね。

そういう意味では、小岩のように、風俗がたくさんあるところで遊ぶのは非常に理にかなっていると思います。

女の子の質でいえば、意外にも価格の安めな手コキ系は、良い娘に会えたりします。

もちろん、こういうお店は30分単位であったりしますし、10000円以下で十分楽しめるお店ですから、こちらからのタッチは出来ないお店が多いです。

やはり風俗で10000円を切るっていうのは、すごいことですからね。

で、こういうタッチがない、出来ないお店っていうのは、逆に結構女の子の質が高かったりします。

やはり触られないという事実が敷居を低くしてるんじゃないですかね。

僕は、もう32歳になりますが、この手コキ系は可愛い娘が多いのでちょくちょく楽しませてもらっています。

風俗のことを調べてたらこんな記事を見つけたけど、自分はまだまだお盛んだなと思いましたよね。

自分ももうおじさんなのかな?

◇みつけた記事はこちら・・・若者たちにとってリアルセックスとバーチャルセックス、どちらが魅力的?

次回は、そんな中でちょっとうれしいことがあった話をしたいと思いますよ。