風俗繁華街の小岩はデリヘル天国。店舗系の風俗も盛りだくさん

小岩といえば、結構風俗店のある街。

駅の周囲には、ピンサロなどの店舗型の風俗店もちらほらあって、風俗が結構楽しめる街になっています。

こちらのサイトでは小岩の風俗をご紹介してあります。⇒小岩・新小岩の風俗店一覧

駅付近は歓楽街の様相なんですが、そこからちょっと離れると結構静かな住宅街が並んでいます。

僕は以前、小岩近辺に住んだことがあるのですが、駅周囲のちょっといかがわしい雰囲気とは裏腹に、駅を離れると住みやすい住宅地がならんでいるんです。

今は、もっと郊外に越してしまいましたが、時々、小岩が懐かしいのと、それから面白い風俗店が多いのでちょこちょこ小岩に顔を出しています。

小岩、新小岩ラインというのは、ちょっとした風俗スポットなんですよね。

江戸川を超えてしまうと、市川、本八幡という、千葉県でも高級な住宅街が並んでいますから、ちょっと雰囲気が違っています。

でも僕は夜の小岩のちょっと怪しい雰囲気が好きではあります。

おいしい飲み屋さんも多いですし、下町のいい感じのお店が多いですからね。

小岩の風俗店といえば、店舗型が割と目立つのですが、もちろん新風営法施行後は、数は減る一方。

そのかわり、伸びているのがやはりデリヘルですね。

ググってもらえればわかると思いますが、小岩に派遣可能なデリヘルって、300店舗近くあるんですね。

もちろん双子店であったり、同系だったりするので実質はそれほど多くはないですが、これだけの規模があるのは、近隣でも小岩くらい。

だから良い娘も結構集まっているんですよね。